2017/08/12 12:08

今日から仕事は盆休み!気持ちはふわふわしているものの、芝居の本番が近づくに連れて冷や汗かく思いの制作☆ヒラセです!

準備の漏れはないのかなぁ。超不安〜〜(^_^;)

 

 

さて、そんな不安はよそに、昨日は三田市西山で開催されました「西山夏祭り in ロイヤルスクエア」で「夜明けじゃ!」のPRをさせてもらってきました!

 

 

ロイヤルスクエアという飲食店がたくさん入っている施設の方々が中心になって開催されているこのお祭り。

劇団やる気の出番は19:00前のまだまだ暑い時間帯でしたが、たくさんのお客様が屋台のメニューやビールを楽しんでらっしゃいました。

 

 

というわけで、ここからは舞台の様子をちょろっとお届け!

 

まずはこれは司会者さんと演出池田のトークの様子。

予定では少しお話してという段取りだったのですが、かなーり長くお話をさせていただきまして、劇団のこと、演劇のことをPRさせてもらっていました。

 

あ、横でピースしている人いますね。リラックスモードですね(笑)

 

はい、こちらも舞台袖からの激写。

人前に出るのに余裕だなぁ(笑)

 

 

 

というわけで、ステージが始まりました。

このダンスは劇中で披露される通称「CMダンス」。

 

ちょっと不安定なステージだったので激しいダンスは大丈夫かなぁと思っていたのですが、みんなしっかり踊っていましたよ!

 

 

 

 

このあとはPRタイムとテーマソングをみんなで歌わせてもらいました。

 

基本的にこの夏祭りに来られているお客さんたちにとって、我々は突然現れた謎の劇団なわけです。ダンスやります、歌を歌いますと言ってもピンとこない人が多いと思うんです。

それでも多くの好意的な反応をしてくださいまして、めちゃめちゃ感謝でした。

 

 

 

あれ?あそこにめっちゃノリノリのお客様が…??

 

 

 

ん??よく見ると…

 

 

山見さんじゃないですかぁ!!

 

写真をお願いしている山見さんも取材を兼ねて夏祭りに来られていたご様子。

我々の舞台の盛り上げに一役買ってくださいました。感謝!!

 

 

今回はこのような機会をいただきました西山ロイヤルスクエアの皆様、本当にありがとうございました。

ダンスも歌も初お披露目でしたのでいい経験になったと思います。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」

 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンター

もしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

☆お問合わせ 050-5867-2946(劇団やる気)

☆Facebookイベントページはこちら
  ※いろんなコメントお待ちしています!


☆チケットはまだまだ絶賛発売中!

 当日お取り置きも可能ですので、お気軽にお問い合わせ電話番号にお電話ください。

 もれなくぼくが出ます!(笑)