2017/08/13 07:54

世間はお盆休みに入りまして、芝居のお稽古は最後の追い込み。

昨日はひたすらダンスの手直しで、汗だくヘトヘトになった制作☆ヒラセです。

そんなに踊れないくせに汗だけは一人前、いや人並み以上です(^_^;)

 

 

そんな汗だくヘトヘトのお稽古終わりに、最後の芝居の告知ということでネットラジオ「さんだ☆へたれいでぃお」の収録に臨みました。

今回は振り付け&ダンス指導&出演のかなやんこと金森さんも一緒。

ふたりとも結構くたびれモードではありましたが、楽しくおしゃべりできたのではーと思っております(^_^;)

 

 

 

今回の放送でも色々なことを話してきましたが、6月くらいからの放送で少しずつ「夜明けじゃ!」に関する注目ポイントなどをお話していっています。

ネットラジオですので過去の放送も振り返って聞くことが出来るんです。

本番までに過去の放送も聞いていただけると、「夜明けじゃ!」をより楽しんでいただけるんじゃないかなぁ〜と思います。オススメです!(^^)

 

 

ちなみに今回の放送の配信は8月15日(火)の予定。

もう本番数日前という状況のはず。

どんな心境で聞くことになるのか、自分でも楽しみです(笑)

 

さんだ☆へたれいでぃおはこちらから!
パソコンやスマホ、タブレットなどで聞いていただけます!

 

さぁー、今日も追い込みのお稽古、がんばってきますよ〜!!!

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」

 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンター

もしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

☆お問合わせ 050-5867-2946(劇団やる気)

☆Facebookイベントページはこちら
 ※いろんなコメントお待ちしています!


☆チケットはまだまだ絶賛発売中!
 当日お取り置きも可能です。問い合わせ電話番号にご連絡ください。
 もれなくぼくが出ます!(笑)