2017/08/16 09:35

わーーーー、もうあと2日!?

あっという間過ぎてびっくり通り越して妙に冷静な制作☆ヒラセです。

落ち着きすぎず、チャキチャキ準備しなきゃ!

 

 

冷静さを取り戻すために(笑)、先日の西山の夏祭りの写真が届きましたので、まずはそちらをご覧ください!

 

 

この日は、チケットも売れましたし、チラシもたくさん持って帰ってもらえましたし、なによりキャストがみんなとっても楽しんで取り組めましたので、いいイベントだったなぁと思っています。

またこんな機会があればいいな~。

 

 

 

さてさて、あと2日と公演直前なってきまして、今何をやるべきなのかといいますと、前日や当日のスケジュールを固めていくという作業。

 

入りの時間、食事のタイミング、着替えをいつするのか、仕込みは何時までなのか、どのタイミングで稽古ができるのか、道具などの搬入はどうするのか、などなどなど、まだまだ決めなくちゃいけないことは山ほどあります。

 

 

今日はホール休館日ということでお稽古はお休みなのですが、ちょうどこのタイミングで一日ぽっかりあいてくれて助かりました(笑)

今日は仕事をするフリをして、いろんな事務作業をやっつけていこうと思っています(笑)

 

 

 

5月からお稽古が始まり、6月19日からこちらのクラウドファンディングサイトでのブログも始まりました。

それももうあと2日で終了となります。

 

準備もお稽古も全部含めて最後まで走りきりますので、ご声援お願いいたします!

 

 

チケットもまだまだ発売中!

ご家族・ご友人にもお声をおかけいただき、みんな一緒にホールまで足をお運びください!

いまならチケットのご予約も可能です。前売料金でお取り置きさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ電話番号にご連絡ください。

 

 

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」

 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンター

もしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

☆お問合わせ 050-5867-2946(劇団やる気)

☆Facebookイベントページはこちら
 ※いろんなコメントお待ちしています!