2017/08/15 10:40

3日連続の長時間お稽古が終わり、ホッとしたのも一息。やることてんこ盛りなことに気づいて青ざめている制作☆ヒラセです。

雑用山盛り。ほんまに大変(^_^;)

 

 

さてさて、このブログでも再三ご協力のお願いをしておりましたクラウドファンディング。

おかげさまでたくさんの方々からご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

その、ご支援をいただいた皆様のお名前を劇団やる気のホームページに掲載させていただく作業がようやく完了しました!

 

実はまだ全員ではないのですが、とりあえず現時点の一覧をぜひご覧くださいm(__)m

本名の方、ニックネームの方、コメントも寄せていただいた方、いろんな方がいらっしゃいますよ(^^)

 

■劇団やる気ホームページはこちら

 

 

 

それとそれと、先日告知で出演しましたインターネットラジオが本日公開されました!

振り付け担当から見た今回の芝居のポイント、制作から見た今回の芝居のポイント、などなどをお話していますのでぜひお聞きください!

 

■さんだ☆へたれいでぃお
 (パソコンやスマホ・タブレットなどでお聴きいただけます)

 

 

というわけで、今日はお稽古休み。明日はホール休館日ということで、次にホールに行くのは17日(木)。

つまり本番前日!!!!いわゆるゲネプロの日です!!!!

 

もう細かいお稽古はできません。これまでの積み重ねを信じて、しっかりやりきろうと思います。

 

最後までのご声援をお願い致します!

 

 

◎チケットはまだまだ絶賛発売中!
 当日お取り置きも可能です。問い合わせ電話番号にご連絡ください。
 もれなくぼくが出ます!(笑)

 

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」

 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンター

もしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

☆お問合わせ 050-5867-2946(劇団やる気)

☆Facebookイベントページはこちら
 ※いろんなコメントお待ちしています!