毎日多くの方が弊社の本社建設予定地にご訪問いただいております、ありがとうございます。現地で酒やクオカードの施し合いが行われていると伺っております、慈悲の心がすごい、みんなガンジーかよ。でも、地面に直接缶を放置するのは不法投棄の呼び水になるのでNGです。グル、貴方に言っています。さて、本日現地に全宅ツイの管理地看板を設置いたしました。施工してくれたのは総帥です。工賃15,000円でした。ありがとうございます。総帥は何故かスーツ姿でサテライトオフィスに現れ、看板を持って電車で去っていきました。土地に対する敬意の表れでしょうか。ありがとうございます。一等地に出す管理地看板。我々不動産業者の最大の誉れです。過去、我々全宅ツイが管理地看板を掲示した場所はくまクッキングのおっぱい。倉持由香のおしり。おっぱい→おしりときて、ようやっと土地にこの看板を掲示することができました!!!収益還元法で算定するとくまクッキングさんのおっぱいや倉持由香さんのおしりの方が価格出る可能性否めないのですが、我々にとっては長年待ち望んだ悲願の達成です!この光景が見たかったんだ!後ろのマンションが売り物になったように見えるって言うんじゃない!勘違いした業者から問い合わせ来て欲しい。この偉業達成を、世の中の多くの人に美しい写真で届けたい。でも、我々の壊死した右脳ではイワン・バーンのようなイケてる写真は取れないんです。どうか皆さんのセンスを貸していただけませんでしょうか。と、言うことで、#ドリフうどん屋跡地フォトコン を開催します!!!【コンテスト概要】高円寺の店舗計画地(https://goo.gl/maps/BQbgSwSSi3CG2VDPA)の写真を撮ってハッシュタグ【#ドリフうどん屋跡地フォトコン 】をつけてツイッターにアップしてください。優秀な作品にはなにかあげます。写真は全宅ツイがプロモーションで使わせてもらうかもです。期間:10/1-10/7 21:00まで注意:周りに迷惑をかけない、壊さない、ゴミを捨てないみんなのとびきりのアー写待ってるぜ!!!



