2020/12/23 23:46

こんばんは。Team Reizokoです。いよいよ最終日、15分前ということでプロジェクト締め切り前の最後の挨拶を失礼いたします!

11月29日にプロジェクトを始めた私たちが約1ヶ月、皆さんのご支援のおかげでここまでやってくることができました。皆様、本当にありがとうございました。

12/23(水)23:30時点で29名の方々からご支援をいただいております。誠にありがとうございます!


残り15分になってしまったということで、最後の1押しとして発信をさせていただきます!!

現在、お気に入り数は33件「あっ、忘れてたー」って皆様、残り15分です! よろしければお忘れなきようにご支援いただけますと大変助かります!!


「もう一押ししてやろうかな」という方、ありがとうございます!残り20分となりましたので一気に背中を押してやってください!! お一人お一人のご支援が私たちにとって、とてつもなく大きな原動力となっています。


さらに、「この時間に初めて見たよー」という皆さん初めまして! そして、何卒ご支援のほどよろしくお願い致します!! 私たちが作ろうとしているのは家族向けの「スケジュール共有アプリ」となっており、「日本中の家族を幸せに」という私たちのミッションを果たすためのクラウドファンディングプロジェクトとなっております!


最後の最後まで足掻かせて頂きます!!

本当に約1ヶ月間に渡りご支援いただきましてありがとうございます!