moof772020/09/18 23:50
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- b0540018d064
2020/09/18 23:38
2件の支援者です
Nozomi Torii2020/09/18 23:14
36件の支援者です
菊地さん、パンデミックが起こり、私自身も、ものすごく悩みながら様々な方針や対策を決めて行う中で、菊地さんの意思のある文章を見て、その葛藤や覚悟が痛いほど伝わってきて、とても励まされると同時に、勝手に「一緒に頑張りましょう!」と思っていました。 「菊の湯」という新たな挑戦、応援します!
- suripper
2020/09/18 23:11
2件の支援者です
松本の街も、銭湯も、栞日さんも大好きなので、支援させていただきます。
- kobayashi kazunari
2020/09/18 23:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yamayama123
2020/09/18 23:08
5件の支援者です
菊の湯のような銭湯がずっと続いていくような街だといいなあと思っています。
- aya0201
2020/09/18 20:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- atohchie
2020/09/18 10:32
7件の支援者です
長い長い文章を一気に読ませられました。「密」なつながりを維持する/生んでいく菊地さんの知性とエネルギーに元気づけられ感謝します。松本へは以前よくいっていましたが、介護などで遠のいていました。また動けるようになったらお訪ねしたいと思います。ありがとうございます。
- Sachikoyamada
2020/09/17 23:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mkmk20
2020/09/17 18:50
1件の支援者です
応援してます。
- manabukoba
2020/09/17 13:25
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Chikako Honjo
2020/09/17 13:04
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- myuma1003
2020/09/17 12:33
2件の支援者です
松本生まれです。しばらく行けていませんが、松本に行く時には是非お寄りしたいと思います。応援しています!頑張ってください!
- milucait
2020/09/17 10:04
1件の支援者です
いつかお伺いしたいです。応援しています!
- Manami Tsutsuki
2020/09/17 09:43
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
zeki2020/09/17 09:26
4件の支援者です
このまちの新しい風景に、乾杯!
- haiji0617
2020/09/17 00:44
2件の支援者です
FBで今回のプロジェクトを知り、ささやかながら応援したいと思いました。 事業承継という沢山の方々の想いを繋ぐ挑戦、素敵です。応援しております!
- mino2016
2020/09/17 00:23
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KiwiHsieh
2020/09/16 23:33
2件の支援者です
少額ながら応援しています!頑張ってください! 今後松本に行く楽しみも一つ増えますように^_^
- anyuni
2020/09/16 19:48
15件の支援者です
前回に続きの応援!です。 一度本屋さんへ行ったきり、なかなか伺えないのですが…宿に滞在して移動鍼灸院をやるのが野望です。 今回の文を読んで、同窓かな?という発見がありました。筑波大体専卒です。 銭湯に伺うの、楽しみにしています。




