- kogarath
2020/10/01 10:27
6件の支援者です
銭湯のある風景を残したいという思いに共感しました。応援します。
chiaki ohtake2020/10/01 00:00
37件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- moshmosh
2020/09/30 20:23
11件の支援者です
大好きな街、松本!大好きな銭湯!応援するしかない。
gift_goto2020/09/30 18:36
5件の支援者です
とても素晴らしい取り組み、応援しています!機会をみてまた行きます! gift_
k_e_t_a2020/09/30 17:15
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest03c6fb10e0
2020/09/30 14:57
2件の支援者です
高校の頃、合宿があるといつも菊の湯でした。菊池さんが菊の湯を継ぐとmarkingの前田さんから聞いて嬉しくなりました。
- dbqpdbqpdbqpdb
2020/09/30 10:30
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kodamadama
2020/09/30 00:37
2件の支援者です
応援しています!
- shriiiiimps
2020/09/29 22:58
1件の支援者です
楽しみにしてます!
- bon__bour
2020/09/29 16:08
2件の支援者です
- waddyy
2020/09/28 22:50
6件の支援者です
応援してまっす!
- konkon0213
2020/09/28 22:13
3件の支援者です
大好きな松本の街の風景を守ってくださってとても嬉しいです。微力ながら応援しております。
- shiori15
2020/09/28 15:13
12件の支援者です
- naka_tomo_aya
2020/09/27 23:21
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- monsieur800
2020/09/27 22:02
4件の支援者です
楽しみにしています!
- shopppppppy
2020/09/27 22:02
1件の支援者です
松本付近在住の20代です!銭湯が好きでいろんな銭湯にふらっと入っては疲れを癒してもらってます。 なくなりつつある銭湯に寂しさを感じていました。少しでもお力添えしたいと考えています。
- monsieur800
2020/09/27 10:18
4件の支援者です
伝統ある菊の湯を継承頂きありがとうございます。 新しい形の「菊の湯」を楽しみにしております。
Seiko Suzuki2020/09/26 14:27
6件の支援者です
松本に通いたい理由が、また出来ました!笑 最高にクールなプロジェクト、きくりんしか出来ない!頑張ってくださーい!
- hidiki
2020/09/26 09:30
2件の支援者です
楽しみにしてんでえ。
- mamedenkyu
2020/09/26 09:04
2件の支援者です
中町に母の実家があります。私の生まれも松本(相沢病院)です。インスタでコメントさせていただきましたが、幼いころよくこの銭湯を利用していました。縄手通りにあった駄菓子屋さん、そして映画館はマンションに。30年前?従妹を引き連れ、かっぱえびせん片手に四柱神社の鳩へと豪快にまいた思いでも、駄菓子屋さんでお小遣いを使い果たした思い出もあります。目まぐるしく変わりゆく松本。逆らえない時の流れに寂しさばかり積み重なっていました。少しばかりですが、応援させてください。ファイト!




