2020/12/07 21:07

こんばんは。プロジェクトオーナーの東北スタンダードマーケットです。

なんと!ご支援受付締切の2日前の今日、ネクストゴールの目標金額を達成することができました!ご支援・シェアしていただきましたみなさま、ありがとうございます!

---

クラウドファンディングの期間も残りわずかとなりましたが、この機会に、少しでも多くの方に、「ミツロウラップ」「マメムギモリノナカ」「宮城県丸森町」のことを知っていただけたら、とてもうれしく思います。

リターン品として先行予約販売している新作絵柄は、2020年8月にクラウドファンディングを行った「TANABATA PAPERプロジェクト」発起人の「HUMORABO」と、私たち「東北スタンダードマーケット」がデザインに携わって完成しました。
アートワークは、宮城県丸森町のお隣・山元町の特定非営利活動法人「ポラリス」所属の作家によるもの。

ミツロウラップのつくり手である、マメムギモリノナカさんが愛してやまない丸森町の自然を表現したデザインです。

みなさまに、お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。

---

すでにご支援くださったみなさま、まだまだ気になっているみなさま。

チャレンジ終了は【12月9日 23:59】までです!
最後まで、どうぞお付き合いくださいませ。





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?