2021/02/22 23:21

こんにちは!
PUKA編集部の永渕愛理です^^

キャンプファイヤーを通しての活動報告は数ヶ月ぶりとなりました。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

先日、ついに完成した雑誌が届きました!!!

クラウドファンディングが終了してから数ヶ月、タイトなスケジュールの中たくさんの方々に支えられて出来上がった、特別な一冊です。自信を持ってみなさんにお届けできます!

トップの写真は今までずっとPUKAの活動を取材してくださったRKBの方と♡
雑誌が届いた日に最後のインタビューを受けました!
放送日は近日中にPUKA公式Instagramにて告知します!お楽しみに^^


今回はご支援くださったみなさんにこれから発送するリターンについて再度詳細をご説明します。

①【500円リターン】PUKAオリジナル名刺カード
・スマートフォンのケースに挟むことができるカードです。再生紙を利用しています。
・PUKA編集部の直筆お礼メッセージもご一緒にお送りします。

②【1000円リターン】雑誌『PUKA』1冊
・雑誌『PUKA』を1冊お送りします。
・応援してくださったお礼に雑誌のエンディングページに名前を掲載します。
・あなたに送る花言葉を添えたPUKA編集部直筆メッセージをお送りします。

③【2000円リターン】雑誌『PUKA』直接お渡し&福岡のサスティナブルショップを一緒に回る券
・PUKA編集部メンバーと一緒に福岡のサスティナブルショップを巡り、出来立ての雑誌を手渡しします。製作秘話や雑誌の見所についてお話出来ればと思います!

④【3000円リターン】眠っていたTシャツから作るリメイコバックキット
・眠っていたTシャツから作るリメイコバックキットをお送りします。洋服の卸売会社様から頂いた未使用のTシャツと、PUKAオリジナルの説明書のセットです。
・雑誌『PUKA』1冊をお送りします。
・PUKA編集部直筆のお礼メッセージを添付します。

⑤【3000円リターン】PUKAオリジナルTシャツ
・PUKAオリジナルロゴ入りオーガニックコットンTシャツ1枚(選択して頂いたイラストタイプ)をお送りします。


雑誌がセットになっているのは②③④のみとなっています。
ご支援者の皆様は該当のリターンのご確認をお願いします。何かご質問がありましたら遠慮なくご連絡ください!

全てのリターンは24日に発送予定です。
感謝の気持ちを込めて、一つ一つ梱包していますので、お届けまでもう少々お待ちください♡


そして!
PUKA発売を記念して福岡でポップアップイベントを開催します。

会場では雑誌販売はもちろん、フリーマーケットや衣装展示、企画の裏側大公開などなど、沢山のお楽しみコンテンツをご用意しています!

本来は2月に開催予定でしたが、緊急事態宣言の延長もあり、中止も視野に入れて何度もメンバーと話し合いを重ねてきました。ですがやはり、PUKAを直接お渡しする場を作りたい!という強い思いがあり、開催を決断しました。

当日は消毒、換気、入場制限など感染対策を徹底して行います。ご来場の皆さんにもマスク着用のご協力をお願い致します。


皆さんが安心して楽しめる空間をご準備していますので、ぜひ足をお運びください!


ここ数日で暖かくなってきましたね♡
イベント当日も晴れますように…!

永渕愛理

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?