2021/03/05 00:34

こんばんは!
PUKA編集部の宮原佳乃です^^

リターンについて

先日(2月26日)、リターンの発送が全て終了しました!

皆さんのお家に届いている頃でしょうか?

メンバー直筆で応援してくださった皆様に心を込めてメッセージを書いています。
手に届きましたら、是非感想を教えていただけると嬉しいです!

雑誌『PUKA』を読んでどんなことを感じていただけるのか私たちも楽しみです!

これからのあなたの”きっかけ”となることを願っています。

※万が一商品が確認できないことや、手違いなどあった場合には、キャンプファイヤーのメッセージ又はメール(pukafukuoka@gmail.com)まで、お手数おかけ致しますがお問い合わせください。


TVで紹介していただきました!

本日、福岡県の夕方のニュースRKB「タダイマ!」のSDGs特集(つくる責任つかう責任)にてPUKAの活動を紹介していただきました!

テレビ画面の中でPUKAの誌面が放送されていることが夢のようで、ドキドキが止まりませんでした。取り上げていただくことが出来たのも、こうしてクラウドファンディングを通して温かい声援を送ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

取材では企画の一つである「Rebornwaste-廃棄物から出来た服-」に密着していただき、私たちの制作に込めた思いをお話ししています。以下のサイトから今日から1週間限定で配信されているので、是非見てみてください!

リアルなPUKAの様子をお見せできると思います^^

【 PUKAのTV放送を見る! 】 

こうして応援してくださる皆さんにこのような形でお見せできることがとても嬉しいです♡

そしてPUKAは3月7日に今までの思いを詰め込んだ雑誌発売イベント「PUKA closet」を開催します!

◎2021年3月7日(日)12:00~18:00
レンタルスペースgluee.
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1丁目14-25-102(薬院駅徒歩4分)

※感染対策を行いながら実施いたします。

一人でも多くの方にお越しいただき、PUKAの制作秘話や、サスティナブルについて一緒に話すことが出来れば嬉しいです。


当日はPUKAメンバー一同お待ちしております!


あっというまに、あたりを見渡すと河川敷でつくし拾いをしている人がいたり、花が色づけてきたり春が近づいていますね。
皆さんもどうかお体にはお気をつけて、元気に春を迎えましょう^^

おやすみなさい☆彡


宮原佳乃




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?