2020/11/29 03:13

活動報告見て頂きありがとうございます。

私の住む町でもコロナ感染が急増し、週末は極力外出を控えております。

その為か三匹の写真がどんどん増えていきます。

白猫マックが来るのを隠れて待つナッツ


まさかの黒猫チップで慌てるナッツ


次こそ白猫マックを驚かせようと待機中のナッツ
この後マックはしばらく来ませんでした


▼ナッツの顔はとても愛嬌のある顔です。



サビ猫は単色ではなく様々な色が混ざっていて別名べっこう猫と呼ばれるそうです。

ナッツの鼻は特徴的でピンクの2色に分かれています。


見ていて全く飽きない顔です。

▼次男の芋が盗まれた!

ナッツが来てから食べ物を置きっぱなしには出来ません。

先住猫2匹はナッツよりも小さいころ保護したのでキャットフードしか食べないのですが、生後2か月の頃保護したナッツはテーブルに上がり、とりあえずなんでも盗んでいこうとします。

この日はおやつにサツマイモをふかしたのですがナッツが盗みました

器用にラップを外すのでついつい見入ってしまいました

とてもきれいにラップを外しました。
ナッツは凄いです。
けど現行犯です。
ナッツは療養食しか食べられないので没収です。

サツマイモが没収されて白猫マックに
八つ当たりするサビ猫ナッツでした

▼リターンについて

公開終了後ご支援者様のご住所などのリストを拝見させて頂きました。

全国からご支援頂き、誠にありがとうございます。

リストをパソコンにダウンロード出来るのですが、41歳の私にはどうも見にくく、手書きで書きだそうと思います。

全てのリターン発送後、個人情報は外部に漏らすことなく削除致しますので今しばらくお待ちください。


大きな箱があったので良い動画が撮れると期待していたら、全く違う遊びをし始めました。


ナッツは首輪が大嫌いです。

簡単取り外しタイプの首輪は自分で外してしまいます。

首輪が飛んだ瞬間、私が吹き出してしまい動画撮影中止してしまいました。

飛んだ先には息子2人が寝っ転がっていたので申し訳なさそうなサビ猫ナッツでした。