2021/01/24 10:48

活動報告読んで下さりありがとうございます。

■ご返礼品発送に関しまして

★1/18 

ポストカード、缶バッチにそれぞれお手紙を添え、発送致しました。

ポストカードの入った封筒には、長男が一枚一枚切手を貼ってくれました。
コロナの心配もあり、手を清潔にしてから消毒し作業致しました。

★1/21 

前回の活動報告時点でご連絡が取れずにおりましたご支援者様1名様、こちらからお電話を差し上げ、ご希望の画像で缶バッチを作成後発送させて頂きました。

お忙しい中、画像を送って下さりありがとうございました。

※全ての発送を完了致しましたがまだお手元に届いておられない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんがCAMPFIRE内メッセージボックスにご連絡頂けますと幸いです。

※尚、ご指定アドレスへのお礼のメッセージと画像のリターン(12月)に関しまして、2名の方のアドレスがエラーで未だ送信出来ておりません。お心当たりのある方はご連絡頂けますと幸いです。

★ご返礼品ご不要のお申し出をくださいましたご支援者様

『昨年8月にナッツを保護し5ヶ月が経ちました。あの日、息子をバイト先に送りその帰り道でした。あの時間あの場所を通らなければナッツは今頃どうしていたのかと思うことがあります。コロナ禍の厳しい状況の中手を差し伸べて下さいましたこと、家族一同改めて感謝申し上げます。』


■サビ猫ナッツの様子

1月13日に避妊手術とピンの除去手術を行いました。

術後の経過も良く8日目に狭いゲージから出してあげました。

早速次男の側で寝ています。

⇧⇧術後8日目

⇧⇧そして次男がいない時は白猫マックと一緒です。

⇧⇧別の日は珍しく長男の足を枕に寝ています。


ピンの除去した傷跡もほぼ塞がっています。
的確にピンの場所を切開・除去して下さったようで、傷跡も小さい為治りが早い気がします。

⇧⇧術後10日目

この日は、お風呂を誰が洗うかトランプで決めたのですがナッツは興味深々です。

結果は私が負けました…。

次回抜糸の通院を含めご報告させて頂きます。

寒い日が続きますが、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?