活動報告見て頂きありがとうございます。
残すところ6日、沢山の方々のご支援を頂きました。
家族一同改めて感謝申し上げます。
■保護してから3ヶ月
●子供達とクラウドファンディングに挑戦すること自体本当に悩みました。
当然批判的な意見もありました。私は包み隠さず全て子供達と共有し話し合いもしました。
それでも挑戦したいという子供達無くしてクラウドファンディングをすることは嘘になる。
そう思い、ありのまま全てをプロジェクトページの文章にしました。
そして顔を出すか隠すか、これに関しても子供達と話し合いました。
ご支援をお願いする以上、全てさらけ出す位の覚悟が必要だと判断しました。
私は母として子供達の想いがとても嬉しく誇らしく感じています。
■サビ猫ナッツ
毎日食欲もあり、夜は家中走り回り日中は寝る。そんな幸せな1日を過ごしています。
そして私はその光景を見て癒されています。
ありがとうございます。
■最後に
1月広報に載せる里親募集。
譲渡条件を個人ボランティアされているSNSの皆さんからアドバイス等頂き原稿案は町に提出しました。
私の住む町はコンビニに里親募集をぺたぺた貼るようなところなので、虐待目的の里親詐欺など知らない方ばかりでしょう。
そんな町の広報に載る私の作成した譲渡条件は厳しいかもしれません。ましてや骨盤手術を受けた猫なんて…。
ですがそれでも良いと思っています。里親さんが見つからなければナッツは我が家の家族として迎えます。
里親募集の必要があるのかと思われるかもしれませんが、私は町の広報誌に載せることに意味があると思っています。
子供達の助けたいという想いに答えてくれた獣医師さんとの出会いをきっかけに、全国からご支援を頂き、この小さな町のたった一匹の猫から優しい輪が広がったことを町民の方に知って頂きたいと思っています。
残りあと6日(11月26日23:59:59)でクラウドファンディングが終わりますが、今後も見守って頂けますよう宜しくお願い致します。
プロジェクト冒頭のYouTube動画です。これまでの経緯などを動画に収めており、高校2年生の長男と作成しました。(音あり注意)