ニセコの秋の味覚を届けたい!北の大地が育んだ黄金のじゃがいも「キタアカリ」

前回はたくさんの皆さまにご支援いただき、様々な面で皆さまに助けていただきました。ニセコ町のおいしい農産物を全国に届けることで、皆さまへ恩返しをしていきたい!そこで、ニセコ町の若手農家が力をあわせて「ニセコじゃがいもプロジェクト」を立ち上げました!リターン品としてニセコ町の新じゃがをお届けします!

現在の支援総額

610,380

61%

目標金額は1,000,000円

支援者数

115

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/09/18に募集を開始し、 115人の支援により 610,380円の資金を集め、 2020/10/11に募集を終了しました

ニセコの秋の味覚を届けたい!北の大地が育んだ黄金のじゃがいも「キタアカリ」

現在の支援総額

610,380

61%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数115

このプロジェクトは、2020/09/18に募集を開始し、 115人の支援により 610,380円の資金を集め、 2020/10/11に募集を終了しました

前回はたくさんの皆さまにご支援いただき、様々な面で皆さまに助けていただきました。ニセコ町のおいしい農産物を全国に届けることで、皆さまへ恩返しをしていきたい!そこで、ニセコ町の若手農家が力をあわせて「ニセコじゃがいもプロジェクト」を立ち上げました!リターン品としてニセコ町の新じゃがをお届けします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. teritaman

    2020/09/26 15:23

    15件の支援者です

    ニセコがじゃがいも有名とは恥ずかしながら知らなかったです!楽しみにしてます!


  2. akiandnao

    2020/09/26 14:56

    28件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. guest85cdce84e494

    2020/09/26 14:25

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. yo99

    2020/09/26 13:48

    85件の支援者です

    本場の新じゃが!たまりませんわ~!応援しています!


  5. guestfd5637a29324

    2020/09/26 13:46

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. yoshikomiyashita

    2020/09/26 13:31

    5件の支援者です

    応援しています!キタアカリ大好きなので、支援します。届くのが楽しみです!


  7. mshinohara

    2020/09/26 12:23

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Chiico12

    2020/09/26 10:43

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. mugicomugi2041

    2020/09/26 10:29

    11件の支援者です

    応援しています。 お身体大切に、頑張ってください。


  10. guest22231d43fab4

    2020/09/26 09:57

    30件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Shigemi Nakano

    2020/09/26 09:28

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. oyukinuma

    2020/09/26 08:41

    9件の支援者です

    おいしいじゃがいも、早く食べたいです。 待ってます❗️


  13. annchay

    2020/09/26 07:45

    7件の支援者です

    北海道出身なので道内産大好きです!応援しています!頑張ってください!


  14. guestf864c8ab5ba4

    2020/09/26 04:27

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. babu12

    2020/09/26 01:44

    76件の支援者です

    この前のプロジェクトのメロン、赤肉も青肉も皮ギリギリまで凄く甘く、本当に本当においしいメロンでした。 そんな美味しいメロンを栽培されている高橋農園さんが 「ここ数年で1番の出来」とおっしゃる美味しいじゃがいも、迷う事なくご縁を持たせて頂きました。 恐らく、気が遠くなる程の手間と時間がかかる収穫、選別作業の上、我が家にやって来てくれるLサイズのじゃがいも達。 どんな大きさなのか、どんなお味なのか、今から楽しみでなりません。 我が家に来てくれるのを待っております。


  16. Chiho Yoshimoto

    2020/09/26 00:14

    25件の支援者です

    ジャガイモ大好きです! 応援しています!頑張ってください!


  17. k2988

    2020/09/26 00:05

    88件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. guest1a07cc04d284

    2020/09/25 22:57

    15件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 私自身、仕事上、まだまだ旅行に行き辛い状況です。 でも、コロナが落ち着いたら、ニセコでめっちゃ外遊びした後、美味しい物を食べたいです! その時は、是非現地で食べさせてください!! その時を楽しみに、自宅で美味しくいただきたいです♪ 美味しいきたあかり、ふかせるのを、楽しみにしています✨


  19. dandykazu

    2020/09/25 22:24

    36件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. yutoko22

    2020/09/25 22:20

    15件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!