- teritaman
2020/09/26 15:23
15件の支援者です
ニセコがじゃがいも有名とは恥ずかしながら知らなかったです!楽しみにしてます!
- akiandnao
2020/09/26 14:56
28件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest85cdce84e494
2020/09/26 14:25
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yo99
2020/09/26 13:48
85件の支援者です
本場の新じゃが!たまりませんわ~!応援しています!
- guestfd5637a29324
2020/09/26 13:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshikomiyashita
2020/09/26 13:31
5件の支援者です
応援しています!キタアカリ大好きなので、支援します。届くのが楽しみです!
- mshinohara
2020/09/26 12:23
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Chiico122020/09/26 10:43
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mugicomugi2041
2020/09/26 10:29
11件の支援者です
応援しています。 お身体大切に、頑張ってください。
guest22231d43fab42020/09/26 09:57
30件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shigemi Nakano
2020/09/26 09:28
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oyukinuma
2020/09/26 08:41
9件の支援者です
おいしいじゃがいも、早く食べたいです。 待ってます❗️
- annchay
2020/09/26 07:45
7件の支援者です
北海道出身なので道内産大好きです!応援しています!頑張ってください!
- guestf864c8ab5ba4
2020/09/26 04:27
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- babu12
2020/09/26 01:44
76件の支援者です
この前のプロジェクトのメロン、赤肉も青肉も皮ギリギリまで凄く甘く、本当に本当においしいメロンでした。 そんな美味しいメロンを栽培されている高橋農園さんが 「ここ数年で1番の出来」とおっしゃる美味しいじゃがいも、迷う事なくご縁を持たせて頂きました。 恐らく、気が遠くなる程の手間と時間がかかる収穫、選別作業の上、我が家にやって来てくれるLサイズのじゃがいも達。 どんな大きさなのか、どんなお味なのか、今から楽しみでなりません。 我が家に来てくれるのを待っております。
- Chiho Yoshimoto
2020/09/26 00:14
25件の支援者です
ジャガイモ大好きです! 応援しています!頑張ってください!
k29882020/09/26 00:05
88件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1a07cc04d284
2020/09/25 22:57
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 私自身、仕事上、まだまだ旅行に行き辛い状況です。 でも、コロナが落ち着いたら、ニセコでめっちゃ外遊びした後、美味しい物を食べたいです! その時は、是非現地で食べさせてください!! その時を楽しみに、自宅で美味しくいただきたいです♪ 美味しいきたあかり、ふかせるのを、楽しみにしています✨
- dandykazu
2020/09/25 22:24
36件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yutoko22
2020/09/25 22:20
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




