ニセコの秋の味覚を届けたい!北の大地が育んだ黄金のじゃがいも「キタアカリ」

前回はたくさんの皆さまにご支援いただき、様々な面で皆さまに助けていただきました。ニセコ町のおいしい農産物を全国に届けることで、皆さまへ恩返しをしていきたい!そこで、ニセコ町の若手農家が力をあわせて「ニセコじゃがいもプロジェクト」を立ち上げました!リターン品としてニセコ町の新じゃがをお届けします!

現在の支援総額

610,380

61%

目標金額は1,000,000円

支援者数

115

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/09/18に募集を開始し、 115人の支援により 610,380円の資金を集め、 2020/10/11に募集を終了しました

ニセコの秋の味覚を届けたい!北の大地が育んだ黄金のじゃがいも「キタアカリ」

現在の支援総額

610,380

61%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数115

このプロジェクトは、2020/09/18に募集を開始し、 115人の支援により 610,380円の資金を集め、 2020/10/11に募集を終了しました

前回はたくさんの皆さまにご支援いただき、様々な面で皆さまに助けていただきました。ニセコ町のおいしい農産物を全国に届けることで、皆さまへ恩返しをしていきたい!そこで、ニセコ町の若手農家が力をあわせて「ニセコじゃがいもプロジェクト」を立ち上げました!リターン品としてニセコ町の新じゃがをお届けします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guestd42498b13a84

    2020/09/25 22:17

    3件の支援者です


  2. guest35fba34cf704

    2020/09/25 21:57

    24件の支援者です

    キタアカリのジャガイモがやはり美味しいです。 ジャガイモの上手な保存方法を教えて欲しいです❗️ 届くのがとても楽しみです(^^)


  3. hi0909

    2020/09/25 21:56

    1件の支援者です

    夫が北海道出身でジャガイモ大好きなので応援します! 頑張って下さい。


  4. haruru5963

    2020/09/25 21:41

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 北海道のじゃがいも大好きです!!


  5. ruriko000

    2020/09/25 21:38

    5件の支援者です

    じゃがいもが大好きなので参加してみました届くのが楽しみです!


  6. guest426e25fe04b4

    2020/09/25 21:33

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. guest17c512240184

    2020/09/25 21:22

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. yoshi0419mino

    2020/09/25 21:19

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. guest6f3e597037b4

    2020/09/25 21:14

    16件の支援者です

    北海道大好き!応援しています!頑張ってください!


  10. atotons1216

    2020/09/25 21:14

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 11月を楽しみにしています。


  11. guest3eab96fd3ed4

    2020/09/25 21:12

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guest27f4f42e5c74

    2020/09/25 21:05

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. protake0528

    2020/09/25 20:38

    21件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guruminui

    2020/09/25 20:23

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guestabfaceb4e804

    2020/09/25 19:52

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. kojiman55

    2020/09/25 19:46

    125件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. don777

    2020/09/25 19:37

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. aki0423

    2020/09/23 22:21

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!ずいぶん前ですが、子どもといっしょにニセコに行ったことがあります。大自然に感動しました。


  19. guest77c00118c794

    2020/09/22 14:39

    15件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. chkkie

    2020/09/21 22:41

    20件の支援者です

    前回のメロン、昨日今日と子供たちといただきましたー。 とっても美味しかったです! じゃがいもも楽しみに待ってます!! 応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!