2020/10/29 20:04

こんばんは。

お先にモニタリング中のcp3.5(ブラック0%)を紹介いたします。


全体的に光沢がでて、手触りがすべすべしてきました。
馴染んで、とても気持ち良いです。
※濃くなって(ブラックは色が変わりませんが)ピカッとしてくる育てがいある革です


へたれもなく、硬さもほどほどに、とても幸福感(笑)あります。
おしりポケットに入れて使用していますが、型崩れもありません。

※※まだ使い始めなので、ぼくのレビューは参考までにお願いしますね。


普段はリュックを背負っていることもあり、ロングウォレット(長財布)をバッグに入れて使っていました。所作cpはポケットに入れても嵩張ることがなくて、金具のストレスもないので、いろんな意味で安心感があります。

さっとお会計できるので、他の財布にはしばらく戻れないだろうなって思います。

世界が変わった、と。きっと共感いただけるはず。



余白


cp3.5 ブラック0%
小銭15枚程、カード9枚、お札10枚ほどを入れてますが、まだ余裕あります。
※カードはクレジットカードの厚みが6枚と薄いカードが3枚

前の3つのカードスリットに4枚と裏のカードスリットには5枚入れています。
これは使用頻度によるところ(と言っても実際はよく使うのは2枚程度)。

↑2.5サイズでも入る容量です


当初はサイズ2.5の方が人気じゃないのかなって思っていましたが、、まわりの声を聞いてみても半々くらいでした。

2.5と3.5は甲乙つけ難く、迷いますね、、


決め手は見た目なのかもしれません。
どうやって決められたのか、みなさまに聞いてみたいところです。笑


ではでは。


 No No,Yes! Himeji STUDIO


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?