いつも応援してくださる皆様へ
“Shambhala Story”は第21回大阪アジアン映画祭のコンペティション部門にノミネートされました。
ワールドプレミアのお披露目をいたします。世界初公開です。
歴史ある国際映画祭で、アジアの各国から選りすぐられた作品と肩を並べられることを大変光栄に存じます。
完成までに約7年と長い時間がかかりました。
関根監督は、記録より、記憶、そして心に残る作品を作りたいと常に情熱を失わずにやってきました。
諦めずに製作してきて本当に感無量です。
ひとえにパトロンの皆様、応援してくださるすべての皆様の温かい応援のおかげです。皆様に進捗状況を報告して1年を終え、また新年の挨拶で1年をはじめることが、歩んできた道に楔を打ち、歩を進められました。
大阪アジアン映画祭は今年の8月29日から9月7日まで開催されます。
上映日数は2日間、上映時間は以下の通りです。
①8/30(土) 10:10 ABCホール
② 9/4(木) 16:10 ABCホール
各上映後に20分ほどキャスト・製作陣が登壇して質問などにお答えいたします。
またタイトルは“Shambhala Story”(Sは小文字でなく大文字です)、日本語読みでは「シャンバラストーリー」に最終決定いたしました。
台湾人ながらチベット僧侶という国籍も言語も違う演技を披露したモー・ズーイーさんと、過去に囚われ自分を見失う難役で輝きを見せる武田梨奈さんの豪華ダブル主演です。
最後に以前お伝えしましたが、この作品が火野正平さんの遺作となります。残念ながら映画の完成を待たずに昨年旅立たれました。在りし日の火野さんの熱演をご覧いただきたいです。
作品が完成しただけで心からありがたい気持ちです。
関わってくださったすべての方々へ \「タシデレ」「ありがとう」/
これからも“Shambhala Story”を応援よろしくお願いいたします。





