2021/02/10 16:56

この度のクラウドファンディングでは230人を超える方々に応援をしていただき、心からの感謝と、心が動揺するほど感動しております。

1ヶ月間、皆様の温かいお言葉と応援をいただき、本当にありがとうございました!!!


美味しいコラボレーションをしていただいた、ハヤシ コウさん、マルブンさん、眞鍋 明さん、鯛一郎クンファンクラブさん、心より感謝いたします。


クラウドファンディング終了後の2月15日(月)に、ハタフレスカの特設サイト、オンラインショップを開設させていただきます。


それを記念いたしまして!

クラウドファンディング限定価格で美味しい嬉しい商品をご用意させていただきました!


ついについに!!!

あんな麺!こんな麺!すごい麺!が、

毎月、皆様のもとへー!!!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


\\麺の定期便!今月の冨士麵さん//

【2ヶ月に1回 今月の冨士麵さん】

通常6万円のところ、

クラウドファンディング限定価格5万円(送料込み・消費税別)


【毎月 今月の冨士麵さん】

通常12万円のところ、

クラウドファンディング限定価格10万円(送料込み・消費税別)


内容量

1回分 8食〜10食前後の美味しい麺セット

冷凍便でお届けいたします。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


新しい生活様式になり、ご自宅で食事をする機会、社内で食事をする機会が増えてきました。


私たち製麺所が皆様に出来ることは何だろう。

日々考えています。


私たちが作る麺が、料理を作る方の美味しい手助けになれれば、幸いです。


ご自宅や会社で、【今月の冨士麵さん】が、温かい笑顔を運べるよう、皆様の胃袋と心を幸せにできるよう、他では入手できない、麺マニアを魅了する、うん舞麺を作らせていただきます。


ぜひ!!!

みなさま!!!

お試しください、【今月の冨士麵さん】

どうぞよろしくお願いいたします。


※クラウドファンディング限定価格になります。

2月14日までお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらです↓

https://camp-fire.jp/projects/329072/preview?token=147ykv62

波夛 舞