2021/02/03 18:21

愛媛県の人気イタリア店マルブンさんとの美味しいコラボレーションです!


クラウドファンディングの為に!

弊社の麺に合わせて特別にソースを作っていただきました。

しかも、3種類も!!!


まずは

①白のタリオリーニ+鯛一郎クンのペペロンチーノ(鯛一郎クンファンクラブ)

鯛一郎クンとは、宇和島の一流食材として知られる養殖真鯛の鯛です。

昨年クラウドファンディングのリターンで、私もいただきましたが、すごい旨味でした!!!

この真鯛がソースになったペペロンチーノは、それはそれは美味しかったです。

こちらクラウドファンディング限定ソースとなります。


②タリアテッレ+アマトリチャーナ(ピリ辛ソース)

マルブンさんの人気ソースとのコラボレーション。

一口食べると、パスタの香りとピリ辛ソースの旨味が、お口の中に広がります。

後からくる、ピリッ辛ッがいい感じ!


③キタッラ+ボロネーゼ

ハタフレスカ定番のキタッラといえば!

なんといってもこのソース、ボロネーゼです。

挽き肉が絡んで絡んで、お口の中にいつまでも残しておきたい感じ。

相思相愛な一皿です。

お先に試食をしました!

写真は全てその時のものです。

写真から旨さが溢れてます。


3種類それぞれに合わせていただいた、贅沢なソースです。

これさえあれば、美味しい食卓が数分で完成しちゃいます!!!


あと残り11日となりましたクラウドファンディング。

最後まで、美味しいお付き合いをよろしくお願いいたします。

※こちらのリターンも全て、一食ずつ冷凍便で送らせていただきます。

波夛 舞