2021/11/01 21:03

こんばんわ!

この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます。


そして大変長らくお待たせ致しました!


おかげさまでハウスの方が完成して、本日トマトの定植を行い、開園しました。

ほんとにありがとうございます!!

勝連城跡からもハウスが見れます


当初の予定より1ヶ月ほど遅れてしまいましたが、多くの方々にご協力してもらいながらここまでくることができました!


ハウスの工事も建方までは業者さんに依頼しましたが、ハウスのビニール張りから中の工事は全て自分たちで行いました!


研修先でもある東馬場農園の職人さんに来て頂き教えてもらいながらですが、とても勉強になりました。


工事の様子です。


でもやっとスタートラインに立ったばかりです!

これから実際にトマトの栽培が始まります。沖縄で年中トマトが作れるように日々勉強ですが、皆様の期待に応えられるように頑張ります。


初収穫は12月末〜1月初旬になるかと思います。リターンをお待ちの皆様、遅れてしまって申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


また日々の状況につきましては、Instagram、Facebookで更新しておりますので、そちらをご覧頂けると嬉しいです。

https://instagram.com/tomatatsu.farm?r=nametag

Facebook

https://www.facebook.com/tatsumu.shinzato

今後ともトマタツファーム(株)をよろしくお願い致します!