10月12日(月曜日)〜10月23日(金曜日)までの2週間、立命館大学の京都衣笠キャンパス、大阪いばらきキャンパス、滋賀びわこ・くさつの3キャンパスにおいてお弁当の販売が行われました。
今回は、販売の際にアンケート調査を行った結果を皆様にお伝えしたいと思います。私たちが実際に訪れて、実際に聞き取りなどを行った感想と報告はまた明日掲載したいと思います。お楽しみしていてください!
いただいたアンケート結果です。ぜひご覧ください。
“とても美味しかったです。心まで温まりました!”(国際関係学部 一回生)
“毎日栄養満点な食事を作る鬱陶しさは、人間誰もが感じたことがあると思います。もちろん、僕も例外ではなく、最近食事が偏っていたように感じました。「たかがお弁当」と揶揄する人がいるかもしれませんが、このようなお弁当を食べられることがどれだけ有り難いか。そんなわけで、今回の企画にはとても感謝しています。また、いつか恩返しをしたいです。”(法学部 一回生)
“とてもおいしかったです!午前の対面授業がなく、午後から行くことが多くて夜ご飯どうしようかとなることが多いのですがこの弁当がとてもありがたいです。”(文学部 一回生)
“このような素敵なお弁当を作ることに関わっていただいた関係者様、本当にありがとうございます。一人で食べましたが、地元でよく食べていた栗ご飯や鯖が入っていたので、家族と食べていたことを思い出しながら食べることができました。”(文学部 一回生)