2020/10/11 21:00

こんばんは!

キレイを持ち運べるUV除菌ケース「除菌コンパクト」プロジェクト推進者です!


ご支援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。


今日は、商品との出会いについてお話していきます^^

開発ストーリーでも少し触れていますが、「除菌コンパクト」は、昨年香港の展示会で見つけました!


(画像はブースで見つけた当時開発中のサンプル品です!現在は既に認証取得も終わり、量産されています。)


約3000社が出展する中でたまたま通りがかったブースでこの商品が目に留まりました!

最初は、「何これ?何に使うの?」そんな印象が強かったです。


開発者から話を伺うと、「使い捨てスプーンやフォークの廃棄を減らしたい。」

「UV除菌の技術で未来を変えたい。」そんな想いが強く伝わり、話に引き込まれました。


更に、私自身、海外の展示会に行く機会も多く、不衛生な環境も多いです。この商品があれば、安心して食事ができると感じ、その場で、是非日本で販売させて欲しいと伝え、合意したところからこの商品のプロジェクトがスタートしました!


今でこそ、UVライトを用いた除菌製品が注目を集めていますが、キレイを持ち運べるUV除菌ケースは、「使い捨てスプーンやフォークの削減」というコンセプトで昨年開発がスタートした製品です。多くの方に手にとって頂き、メーカーの想いを感じて頂けると嬉しいです。


プロジェクトは11/8まで実施しております。

InstagramやTwitter、口コミなどでシェアして頂けると幸いです。

引き続き、応援やご支援のほど、よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?