2021/01/07 15:15

ご支援者の皆様へ

あけましておめでとうございます。

昨年度はご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

本年も引き続きよろしくお願い致します!


【配送予定日に関して】

WYPEの配送に関してご連絡させていただきます。

現在、日本に向けた発送が完了し到着待ちの状態です。

日本への到着は1/12日を予定しております。


その後、通関作業と弊社倉庫への輸送を行うため

ご支援者様宅への発送は1/15-1/18日前後を予定しております。

商品到着まで今しばらくお待ちください。



【商品の仕様に関して】

お客様から並行輸入品に関してのお問い合わせがございましたので

本商品の仕様に関してご説明させていただきます。


WYPEの総代理店である弊社(株式会社MILLIONS)がご提供するWYPE(正規輸入品)は

日本の電圧に対応しており、コンセントも日本のコンセント形状となっております。

また、バッテリーはPSE(電気用品安全法)に準拠したバッテリーを使用しておりますので、安心してお使いください。

※並行輸入品の内容に関しては弊社は把握しておりません。



【日曜朝の情報番組シューイチにてWYPEが特集されました】

2020年12月20日放送の「シューイチ」内の「まじっすか!」にて

KAT-TUNの中丸雄一さんにWYPEをご紹介いただきました。


番組内でWYPEを冬の便利家電Best5の第3位に選出していただきました。


誠にありがとうございます!



配送状況にアップデートがございましたら

改めて活動報告よりご連絡させていただきます。

引き続きよろしくお願い致します。