2020/10/26 21:15

こんにちは。プロジェクトオーナーの東北スタンダードマーケットです。

10月21日公開から、はじめての週末に「目標金額10万円」を達成することができました!

ひとえに、シェアをしてくださったみなさま、ご支援いただいたみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


---


ファーストゴールの10万円については「ミニフジコ」のプロモーション費用(全国各地のイベントや商談会への参加など)として、ありがたく充てさせていただきます。

このプロジェクトを続けることによって、「ミニフジコ」の全国デビューを応援できれば、また、生産地である青森県三戸町の農業や、SANNOWAさんをはじめとする、それに関わる人たちを元気にする仕組みになれば、私たち東北スタンダードマーケットにとってこれほど喜ばしいことはございません。

まずはその第一目標を達成できたことに、心から感謝いたします。


---


クラウドファンディングは引き続き[ 11月25日 ]まで公開されていますので、これ以降に集まった資金も、デビューしたての「ミニフジコ」の全国プロモーション活動に充てさせていただきます。

「これからの東北スタンダード」を未来につなげるために。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。