2020/10/15 21:12

USAGAMEのひろです!

おかげさまで昨日、予定しておりましたストレッチゴールを全て達成いたしました!
たくさんの応援ありがとうございます!

とはいえ、ここで終わっては面白くありませんので、更に追加のゴールを設定いたしました!!

名付けてストレッチゴール・ワンモア!
これらを全て達成することで「HAGMI!tacticStructure」を大幅に増産することが可能になり、延いてはさらなるプレイヤーの増加や、HAGMI!の発展が見込まれます!

各ゴールの解説です。

・1,000,000円突破
7桁の大台、ミリオンです!
ここでは、描き下ろしのサンクスカードに加え、その絵柄を使用した新規イラストの再録カード(汎用性の高いものになるでしょう)のプレミアム版を1枚お付け致します!
こちらは各リターンにつき1セットずつお付け致します。
これらは本CF限定の特典となりますので、お見逃しのないように!

・1,100,000円突破
目標額の2倍、200%を達成した暁には、各デッキのメインカードのプレミアム版を制作します!
もちろん好みもあると思いますので、通常版のカードもそのままお付けします。
お好きな方を使って戦ってくださいね!

・1,300,000円突破
ここまで到達することができれば、本プロジェクトの目標としている各50セットの生産予定を倍増することが可能となります!
それに合わせて、以下を
・4デッキのパッケージを纏められるスリーブケースを制作します。
・更にプレミアム特典カード(内容未定)を1枚制作します。
・ストラクチャーデッキの続編制作を予定に組み込みます。
・各デッキの単品バージョンを新たなリターンとします。

全体的にプレミアムカード推しなのは作ってみたくなったからです。
カードを光らせるのはロマンですからね……

プロジェクト終了まで残り2週間!
USAGAMEとHAGMI!に、どうか素敵な夢を見せてください!!

それでは、本プロジェクトをよろしくお願い致します~!


USAGAME@Rainbowdimension ひろ