2021/03/15 16:27

【活動報告】オンリーテン配信LIVE & オンリーワン配信LIVE

こんにちは。山野さと子です。
先週に続いて、リターン「オンリーワン配信LIVEコース」の配信を実施しました!

まずは、14時から。なんとこちらは「オンリー ワン」ではなく「オンリー テン」LIVE! 仲良し10名のみなさんで、このコースへの支援を決めてくださったんだそうです。同じ場所から視聴してくださるのかと思ったら、大阪・京都・東京・秋田などなど、みなさんそれぞれで、びっくり! アニソンでつながる仲間のみなさん。協力して支援をしてくださったのだそうです。すてきです! お一人おひとりの名前を呼ばせていただき、たくさんいただいたリクエスト曲から選びに選んだ歌をお届けしました。(いやー、悩みました!) かなりレアな歌もあり、私もうれしかったです。

続いて、16時から。こちらは「オンリー ワン」! お一人で視聴してくださっていました。リクエストいただいた曲たち、全部うたっちゃいました♪ 楽しんでもらえたようでよかった!

このオンリーワン配信LIVEは、私もとっても楽しませてもらってます。離れていてもカメラの向こうで観てくださっている方を近くに感じることができて、なんだかすごくあったかい気持ちになれます。いつかリアルにお会いするのが楽しみ!

今回のセットリストは……

【オンリー テン LIVE】
1 とんがり帽子のメモル
2 ハートをノック
3 パラソルふってパラルラン
~てあそび&ストレッチ(リクエストにより、保育研修会風に)
4 A Family Neighborhood
5 はじめてのたんじょうび
6 ぴんく!ピンク!Pink!
7 レディアクションきめたらおしゃれ

【オンリー ワン LIVE】
1 それとも・・・エンジェル
2 ぜったいに元気!
3 魔法のゲーム
4 パオパオパワー
5 あめふりくまのこ
6 きゃんびー・ワンダーランド!
7 てのひらにうたをのせて

でした♪

このオンリーワン配信LIVEも、あと1名。心を込めてお届けしたいと思います。

アスクミュージックでは、5月16日(日)のファミリーコンサートに向けてクラウドファンディングに挑戦中です! そちらにもこの「オンリーワン配信LIVEコース」がありますので、もしも申し込んでみたいなと思われたら、こちらのクラウドファンディングものぞいてみてくださいね。お気に入りのコースがほかにも見つかるかもしれません。よろしくお願いします♪

https://camp-fire.jp/projects/view/333557


さと子でした。