2021/04/13 09:40
【活動報告】コンサート映像&メイキング動画のDVDの発送が始まりました!

さと子です。お元気ですか?

たいへん、たいへん長らくお待たせいたしました!!!

2月14日のデビュー40周年記念コンサートMySongsのコンサート映像のDVDと、レコーディング・コンサートのメイキング動画のDVD…やっと、やっと、昨日より発送が始まりました。やったー!

あれからもう約2ヶ月たちましたものね。。。私自身も、首をながーくしてずっと待っていましたもの。うれしいです!
映像のチェックさせていただいて、いくつかの修正をお願いして、そうして完成したDVD。編集作業はたいへんだったと思います、ほんとうに…。でもそのおかげで、コンサート映像もメイキング映像も、見ごたえたっぷりになっています。編集スタッフに、ただただ感謝です。。。

まもなく、お手元に届くと思いますので、お申し込みくださいましたみなさま、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。観終わったら、ぜひ感想などお聞かせいただけたらうれしいです!

アスク・ミュージックのみんなと5月16日(日)のファミリーコンサートに向けて挑戦しているクラウドファンディング【「みんなとつくる!ファミリーコンサート」を成功させたい!】目標を達成し、現在NEXTGOALに挑戦中です。
こちらのクラウドファンディングものぞいてみてくださいね。よろしくお願いします♪

https://camp-fire.jp/projects/view/333557