2020/10/22 15:30

こんにちは、越智です。

ペンタへのMUTIAN投薬を開始して、今日で28日目となります。

これでようやく全体の3分の1が終了します。まだまだ先は長いです...。


これまでにご支援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。ペンタのFIP治療のために、適切に使わせていただきます。


現在、プロジェクトの募集期間終了まであと37日で、達成率はまだ2%です

難しいものだというのは承知の上ですが、もしよろしかったら、ご支援のほどよろしくお願い致します。

500円からご支援可能で、お支払い方法も様々で、コンビニ支払いなども可能です。

また、会員登録をしなくてもご支援は可能です。

私どもからの、真剣に考えたリターン(お礼)も設定しております。


まだ幼いペンタのために、皆さまのお力を貸していただけないでしょうか

よろしくお願い致します。


前回の活動報告にも書きましたが、先日18日から、ペンタの体重が2.4kgを超えたため、MUTIANの投薬量を、450mgから500mgに増やしました

今朝の体重は2.5kgでした。まだ子猫だからか、成長が早い...!

投薬量が増えて大変ですが、息子と2人がかりで協力して、何とか投薬を続けられています。

投薬のあとは、薬が効いているのか、大抵すぐ寝てしまいます。

いつも、とても気持ちよさそうに寝ています。

それでも、起きている間はとても元気で、ごはんもよく食べてくれます!

次の11月始めの検診で、どれくらい数値が良くなっているか、楽しみです。


ちなみに、次は体重が約2.7kg以上になると、また投薬量を増やさなくてはなりません。次は500mg→550mgです。このペースだと、1週間後くらいには、もう増やす必要がありそうです...。

(動物病院さんでいただいた、投薬量と体重の早見表のようなものがあるのですが、転載禁止とのことなので、載せられません。ご了承ください。)

私たちが思っている以上にペンタの成長が早いので、MUTIANの購入ペースなども、動物病院さんとも相談し、今一度検討しています。

最終的にかかった治療費のまとめなどは、今後「支援者限定公開」として、報告させていただきたいと思います。

また何かありましたら、報告したいと思います。

Twitterも始めました。→@ochi_0926

よろしければご支援・ご協力、よろしくお願い致します。