2020/11/29 13:45

ご無沙汰しております、越智です。

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっております!


現在のペンタですが、とても元気に暮らしています!

体重3.3kg(MUTIAN投薬は1日650mg)、体温も毎日38度台と平熱で、排泄にも特に問題はなしです!


昨日、11月28日23時59分をもちまして、ペンタのFIP治療費のクラウドファウンディングの募集が終了となりました!

総支援額は525300円、達成率は40%まで達しました!

支援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

目標には達しませんでしたが、ツイッターやブログでの皆さまのたくさんの温かい応援のお言葉をいただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっております。本当にありがとうございました!


支援していただいた方々へのリターンについてですが、当初の予定通り、今年中に準備をして、翌年1月から順次発送していけたらと思っております

まだペンタの投薬や通院が残っていることもあり、少し時間がかかってしまいますが、ご了承いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


さて、在の投薬の状況と、今後の活動や通院について話したいと思います。


現在、84回中65回のMUTIAN投薬が終了しており、残り19日です。(12月17日まで

投薬量は、始めた当時は1日450mgでしたが、体重が増えたため現在は650mgです。

体重が3.4kgになると、1日700mgにする必要があるのですが、今体重が3.3kgなので、そろそろ増量かな、と思っています。


また、次の通院についてですが、来週の木曜日(12月3日)に動物病院さんに定期検査に行く予定です。

上の画像は、約1ヶ月前(11月5日)の血液・生化学検査の結果です。

この時点でかなり良くなってはいるのですが、次の検査で、特に「A/G比」がどれくらい上がってくれるか、というのが気になります...。

結果が出たら、またこちらで報告させていただきます!


また、全てが終わった後に、支援者の方々限定で、治療費、通院費の内訳などは、詳細に報告させていただきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

これからもペンタと一緒にずっと暮らせるように、一生懸命頑張っていきます!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?