2020/11/16 15:04

こんにちは、越智です。

活動報告をご覧になっていただき、ありがとうございます。

また、いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。心の支えになります。


前回の活動報告から、少し間が空いてしまい、申し訳ございません。

現在、ご支援の募集終了まであと12日、達成率は10%となりました。

皆さま、たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

今後とも、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

Twitterもやっておりますので、よろしければご覧ください! ID→ @ochi_0926


さて、最近のペンタですが、相変わらず元気でいてくれています!

今朝の体重が3.0kg、体温は38.5度と平熱でした。

Twitterでは報告したのですが、11月11日にペンタの体重が2.9kgを超えたことで、1日のMUTIANの投薬量が550mg→600mgに増えました!

投薬を始めた当初(9月25日)は、ペンタはまだ2.1kgしかなかったのに、今ではもう3kg...。

次は約3.2kgほどになったら、また投薬量を増やさなければなりません。

大きくなるのは嬉しいけど、お薬代が...(笑)

子猫の成長はとても速いですね!


ご飯もしっかり食べていて、排泄にも特に問題はないので、経過は順調です!

ひとしきり遊びまわった後は、くるんと丸まって、ぐっすり寝てしまいます。

この寝顔がとても大好きです!

これからもずっとこの寝顔を見ていたい...!


投薬はあと32回残っています。

まだ1ヶ月以上ありますが、頑張ってペンタを治したいと思います!

皆さま、どうかご支援・ご協力をよろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?