2021/05/03 18:52

いつもあたたかい応援、ご支援をありがとうございます。アスク・ミュージック スタッフの田辺です。

クラウドファンディング プロジェクト【「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を成功させたい】の終了まで、あと2日となりました。コンサートの開催は5月16日を予定していますが、クラウドファンディング プロジェクトは5月5日に終了となります。

おかげさまで目標額・NEXTGOALを達成し、「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を開催できると喜んでいたのですが、3回目の緊急事態宣言が4月25日に発令され、プロジェクトの終了を緊急事態宣言中に迎えることになります。

本日のYouTubeライブ配信【アスクラ 「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」への道 vol.6】の中でもご報告させていただきましたが、新型コロナウイルスの感染状況や家族みんなで楽しむというコンサートの趣旨から、緊急事態宣言が解除された場合でも「無観客」で開催することにしました。
また、緊急事態宣言が延長された場合、北沢タウンホールは臨時休館になる可能性が高いとのことです。そのため、宣言が延長され休館も延長となった場合には、やむを得ずコンサートは延期といたします。

いずれにしましても、緊急事態宣言が解除されるかどうかがはっきりするまでは、開催や延期の判断も難しい状況です。

クラウドファンディングはその性質上、プロジェクトが終了しないとどなたが支援してくださったかがわからない仕組みになっています。そのため、各リターンの支援者のみなさまには、クラウドファンディング終了後、コンサートの開催か延期を決定次第、連絡させていただきます。

楽しみに待っていてくださった皆様に、このようなご報告となってしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。