2021/05/06 11:47
【活動報告】たくさんのご支援・ご声援をありがとうございました

アスク・ミュージックのクラウドファンディング プロジェクト【「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を成功させたい!】は、5月5日に終了いたしました。

皆さんのあたたかいご支援のおかげで、目標を達成、さらにネクストゴールまで達成!と、予想を超えたうれしい結果となりました。

本当にありがとうございます。

しかしながら、クラウドファンディングの期間中に緊急事態宣言が発令し、肝心のコンサートを予定通り開催するのはなかなか困難な状況になってしまいました。支援したけれど、どうなるんだろう?と不安を覚えている方も多いと思います。

コンサートは、日程や内容などいろいろ変更になるかもしれませんが、必ず開催いたしますので、今後の「活動報告」をお待ちいただければと思います。

アスク・ミュージックのメンバー全員参加のクラウドファンディングは初めてで、プロジェクトを進めていくのも、試行錯誤の連続で、迷走しているところも多々ありました。あたたかく見守って、支援してくださった皆様に、心から感謝いたします。ありがとうございました。

皆様のご支援とご期待に応えて、最高のコンサートにすべく、メンバー・スタッフ一同頑張っていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。

動画でのお礼のメッセージはこちら
https://youtu.be/ujQVfSkaeK8


アスク・ミュージック代表
新沢としひこ