2022/01/21 23:58

こんばんは、福島ユナイテッドFCです!
2022年も年が明けて早くも20日が過ぎました。福島ユナイテッドFCもあと10日で2022シーズンを新体制で迎えます!!年明け早々からワクワク・ソワソワしちゃいますね。
あと10日といえば、昨年12月よりご案内してますクラウドファンディングも、もう終了!?
現時点で全国各地からなんと171人の支援者の皆様のおかげで先程360万円突破しました! 皆様、選手・スタッフ一同心から感謝いたします。

2021シーズンは今まで10年の歴史の総集編といっても過言ではない試練に立ち向かう年でした。願うばかりではなく、叶えるために今やるべきことを明確にして、選手がピッチで残り1秒を賭けて戦うように、J2昇格のため、勝利をつかむため、選手の環境作りのため、ファン・サポーターの皆様と共に、次の夢の舞台へと歩みを進められるよう邁進した年でした。今は目標達成が目前です!!

震災にも負けず、コロナに負けず、ライセンス不交付にも負けず、エントリー資格問題での罰金にも負けず、2022シーズンはJ3の優勝とユース育成環境の整備を実現するために、福島ユナイテッドFCはさらに高みを目指し、「行こう、共にJ2へ! 福島ユナイテッド11年目の挑戦!!」 #次の10年も繋がりタオす#と題してクラブ2度目のクラウドファンディングを実施中です。

ご支援いただいた皆様、これからご支援をとお考えの皆様へあと10日間、カウントダウン投稿をなんと!!毎日更新いたします!

「あ、TVに出るの?」「新選手、気になってた!」「あ、このスタッフ知ってる!」など皆様が笑顔になれる様、クラブの様子をお届けします。

 選手はもちろん、スタッフも皆様に早くお会いしたいと思っています!もっとクラブを知っていただいて、新シーズンを一緒に楽しいひとときに変えられる様、シーズン前に心躍るウォーミングUPをしていきましょう!!

まだまだ福島ユナイテッドFCは福島に元気を届けます!!

ONE UNITED!!

プロジェクト終了まで10日!
引き続き皆様のご支援を心よりお願い申し上げます!