- habuchiken
2020/11/11 11:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- f0c1f1fc7874
2020/11/11 11:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! やっと野村克也という最後のピースが埋まり、南海ホークスメモリアルが完結しました。南海ホークスファンとして念願が叶いました。
- t_tokuda
2020/11/11 11:12
1件の支援者です
野村克也さんが解説者であった当時、テレビで「野村スコープ」で解説をはじめて、投手が次に投げる球をズバズバと当てるを目の当たりにして度肝を抜かれました。大学卒業時、就職の面談で「尊敬する人は」と質問されて「野村克也さんです」と答えたこともありました。野村克也さんにとっての「聖地」に戻れることはとても嬉しいことで、応援させていただきます。
- express_ginga_999
2020/11/11 11:11
1件の支援者です
メモリアルホールのリニューアルを楽しみにしております。
- koronpapa
2020/11/11 11:10
3件の支援者です
ヤクルト監督時代のノムさんにはとても楽しませていただきました。コロナ禍でお別れ会もできていないのが心残りです。ノムさんなんばでゆっくりお休みください。
- sada6186
2020/11/11 11:09
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kf25
2020/11/11 11:09
1件の支援者です
子供時代の思い出ノムさんと大阪球場、大人になっての野村監督かけがえのない存在です。
- toremaka
2020/11/11 11:09
3件の支援者です
ノムさんは緑のユニホームが1番似合うなあ。 大阪球場に、おかえり❗️ノムさん‼️
- f0c1f1fc7874
2020/11/11 11:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 野村克也さんが南海ホークスの本拠地に帰って来られたことを嬉しく思います。 やっぱりノムさんは南海ホークスが似合う。
- akiratakaramoto
2020/11/11 11:07
1件の支援者です
関係者の皆様に感謝です!!
- chichibu34
2020/11/11 11:07
3件の支援者です
メモリアルギャラリーにノムさんの名前がないこと、ずっと気になっておりました。素晴らしいプロジェクト、ありがとうございます。
- hankaihawks
2020/11/11 11:06
4件の支援者です
南海ホークスの歴史は語り継がれるべきもの その中でも野村克也監督の功績は偉大です 南海ホークスよ永遠なれ
- guestd210663ee114
2020/11/11 11:05
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 8ba235222c34
2020/11/11 11:05
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ODAJIMA Hisashi
2020/11/11 11:05
6件の支援者です
江本孟紀様、ご尽力ありがとうございます。南海ホークスの一ファンとして喜ばしい限りです。
- syun3
2020/11/11 11:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mmitsuishi
2020/11/11 11:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- boo119211
2020/11/11 11:03
2件の支援者です
ノムさんの野球精神よ 永遠に!
- himuhimu69
2020/11/11 11:03
1件の支援者です
野村さん好きです。 父も野村さんが好きで私の名前も同じです。 尊敬しております。
- ksracing
2020/11/11 11:02
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





