- Kawasaki 1217
2020/11/11 11:27
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! エモやんに会いに行ってきます。
- Oh Kanehide
2020/11/11 11:27
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukihawks
2020/11/11 11:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kawamuwa
2020/11/11 11:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mandon0819
2020/11/11 11:21
1件の支援者です
野村監督のID野球は、我々野球ファンを楽しませてくれました。ありがとうございました。大阪に行った際には、必ず 立ち寄ります。
- Ny47
2020/11/11 11:20
4件の支援者です
このようなプロジェクトが実現したのは嬉しい限りです。微力ながらですが応援させていただきます。
kazutora19732020/11/11 11:20
2件の支援者です
阪神ファンですか、ノムさんの功績を称えて、 今回、参加しました。 南海が存在してたら、もっと活気がありましたね。 今は、お帰りなさいです。
- yoshiki1125
2020/11/11 11:18
1件の支援者です
ノムさんお帰りなさい。応援しています!頑張ってください!
- FALCOM
2020/11/11 11:18
2件の支援者です
江本さん、この度はこのような素晴らしい企画をありがとうございます。 以前からノムさんが大阪球場のギャラリーに居ないのは、違和感しかありませんでした。 亡くなった祖父は南海ファンでしたので、ノムさん共々喜んでいると思います。 最後になりましたが、江本さんお身体に気をつけて お過ごし下さい。
- jackie1967
2020/11/11 11:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- papamaru9
2020/11/11 11:16
4件の支援者です
大坂へ行った際には一番に訪れたいです。是非とも達成を願います。
- ksracing
2020/11/11 11:15
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kawada123
2020/11/11 11:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kawada123
2020/11/11 11:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sakayoshe
2020/11/11 11:14
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shinsuke sano
2020/11/11 11:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- saka517
2020/11/11 11:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- stefenromero
2020/11/11 11:12
6件の支援者です
南海本線沿線の出身で、父が1950年代からの南海ファンでした。私はノムさん現役時代よりは後の世代ですが、人生で初めて連れて行ってもらった野球場は、大阪球場でした。なんばに球場があったこと、またその地で偉大な野村克也という野球人が活躍したことをのこす、この企画に参加できること、野球ファンとして光栄に思います。
- womba1213
2020/11/11 11:12
5件の支援者です
- iwamigin
2020/11/11 11:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






