- guestc7068bccff34
2020/11/11 13:04
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hisahyan
2020/11/11 13:01
1件の支援者です
小学生の頃、よく大阪球場に行きました。 楽しみにしています。頑張ってください!
- 22bdfe450b74
2020/11/11 12:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gerushocker
2020/11/11 12:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb7d1e0fe754
2020/11/11 12:52
2件の支援者です
子供の頃に見た19番のおっちゃんが難波に帰ってくる。とても嬉しく思います。 些少ですが協力いたします。 応援しています!頑張ってください!
- snsk_nzk
2020/11/11 12:50
4件の支援者です
江本さん、克則さんありがとうございました。
- pon_ken
2020/11/11 12:48
4件の支援者です
プロジェクトの成功を心よりお祈り申し上げます。
- ismred
2020/11/11 12:48
3件の支援者です
野村克也さんのボヤキが大好きでした また、阪神の監督等で多大なる貢献をしていただいたことに感謝の気持ちとなんばパークスの南海ホークス記念館の成功を祈念し、微力ながら募金をさせていただきます。 応援しています!頑張ってください!
- senshu_danji
2020/11/11 12:48
8件の支援者です
ほんとに嬉しい限りです。関係者の皆様のご尽力に感謝です。頑張ってください。
- rieyama_
2020/11/11 12:45
4件の支援者です
よく発案してくれました。尊敬する思慮深さとユーモアを兼ね備えた球界の大貢献者です。
- YOSHIHIRO TATSUMI
2020/11/11 12:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 93n_Takanaga
2020/11/11 12:39
1件の支援者です
- 74e3bc1e2fc4
2020/11/11 12:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takeme0326
2020/11/11 12:38
1件の支援者です
ようやく南海ホークスの歴史に戻ってくることができると思うと感慨深いです。
- nobu1970
2020/11/11 12:38
1件の支援者です
- maidodai
2020/11/11 12:38
2件の支援者です
応援しでます!
- saosita
2020/11/11 12:35
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 南海時代からの、ホークスファンです 野村さんが、ギャラリーにいないのが、 変だなと、前から思っていました。 NICE案です! 野村の名言お世話になりました! 大好きです! 野村さん、ご冥福をお祈りします。
- kaviedes
2020/11/11 12:35
1件の支援者です
素晴らしいプロジェクト、ありがとうございました。
- fujitashuhei19760817
2020/11/11 12:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mimusan
2020/11/11 12:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






