- 341023nose
2020/11/17 11:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- abusan90
2020/11/17 10:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hikarui
2020/11/17 09:39
1件の支援者です
- anpanchi123
2020/11/17 09:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kurumagaeshi40
2020/11/17 09:25
8件の支援者です
雑誌メッセージ 「嗚呼!永遠の南海ホークス。」
- Eiichi Otani
2020/11/17 06:45
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kazupapa39
2020/11/17 06:35
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hacoo
2020/11/17 05:36
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- otakkuri1210
2020/11/17 00:45
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest973eb7526e04
2020/11/16 23:27
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- icocococooo
2020/11/16 23:26
1件の支援者です
ノムさん、大好きでした!来世もイココココォオオ!!
- guestce32c7406c04
2020/11/16 23:01
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koukiatu
2020/11/16 22:42
4件の支援者です
南海ファンです
doioka2020/11/16 22:37
2件の支援者です
なんばパークスに「野村克也」の名が刻まれる日を心待ちにしております。
- hiroshidesu416
2020/11/16 21:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ZAKKAYA2020/11/16 20:49
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hikomiso
2020/11/16 20:08
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Rin884
2020/11/16 19:54
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Rin884
2020/11/16 19:50
23件の支援者です
ノムさんは何処の野球史にも欠かせない方です 少しではありますが協力させて下さい 応援しています!頑張ってください!
- doto2106
2020/11/16 19:14
1件の支援者です
今はSoftBank HAWKSファンですが、大阪在住で子供の頃から南海ホークスのファンです。中百舌鳥グランドで練習後の休憩中に野村さんにサインをもらったことがあります。いろいろないきさつがあったとはいえ、なんばパークスに野村さんの思い出が全くないことをとても残念に思っていましたが、江本さんのお陰で復活することが楽しみです。ありがとうございます!






