- kasisita
2020/11/15 07:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- senbeino1
2020/11/15 07:01
7件の支援者です
エモやんさんも、ノムさんも大好きです!ヤクルトファン歴36年の私にとっては、お二人とも恩人です。江本さんのスワローズに対する解説は、暖かく、愛情があります! いつか、大阪に展示、観にいきたいです!
- guest3f5681d83e84
2020/11/15 06:33
5件の支援者です
- fqjdm377
2020/11/15 06:03
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bfcf030c6424
2020/11/15 02:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- benta624
2020/11/15 02:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- benta624
2020/11/15 01:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- thanks106
2020/11/15 01:18
29件の支援者です
野村克也さんに少しでも恩返しできれば幸いです。
- leopeko
2020/11/14 23:51
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- camp_imu_fire
2020/11/14 23:40
56件の支援者です
長嶋ファンだった私ですが、漫画あぶさんのファンでもあり、野村野球のファンでもありました。関西人としては懐かしの大阪球場には野村さんに居ていただきたく、支援いたします。
- teratera1024
2020/11/14 23:32
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- teratera1024
2020/11/14 23:29
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zunko0505
2020/11/14 23:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pinfuku919
2020/11/14 23:09
1件の支援者です
野村さんの知識、技術、育てた人材は我が国の野球界に脈々と受け継がれています。そんな野村さんが若き日を過ごした難波に、野村さんを偲ぶ場所ができることは大変意義深いことです。微力ながら協力させていただきます
- sasrifice
2020/11/14 23:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuencc
2020/11/14 22:10
3件の支援者です
以前お伺いした時に野村さんのお名前がなく、残念に思ったのを覚えています。ホークスの原点で、"聖地"である場所に戻ってきてくださるのはとても嬉しいです!南海時代のホークスは知らない世代ですが、ファンの一人として支援します!
- yfc701
2020/11/14 22:02
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- toroemi
2020/11/14 22:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiroki9879
2020/11/14 21:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asapinf
2020/11/14 21:15
2件の支援者です
南海ホークスのメモリアルに野村克也さんの名前がないなんて… と思い、支援させていただきます






