- 8min_km
2020/11/15 22:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gnzmtm11yn
2020/11/15 22:05
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 38k10m3
2020/11/15 21:38
2件の支援者です
ノムさんの名前が帰ってくる日がくると信じていました…江本さん声を上げて頂きありがとうございます!
- kaki122kaki
2020/11/15 21:28
1件の支援者です
大阪球場前の野村監督の愛車リンカーンコンチネンタルの横でサインを頂いた事が懐かしい。
- yajisan83865870
2020/11/15 21:09
1件の支援者です
新しい展示が楽しみです。よろしくお願いします。 江本さん、ありがとう。
- Karaagemayodon
2020/11/15 21:04
1件の支援者です
ホークスファンとして野村克也さんの活躍を後世に残してほしいと思います。頑張ってください!
- h31swat
2020/11/15 21:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yassyda
2020/11/15 20:17
6件の支援者です
もっと頑張らんかい!
- Yu Moro
2020/11/15 20:08
1件の支援者です
南海のノムさん。なんばで見られる日が楽しみです!
- qtaro24
2020/11/15 19:58
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- eudunda
2020/11/15 19:50
11件の支援者です
野球はそこまで好きではないですが、野村監督は大好きです。
- Jun Ogawa
2020/11/15 19:43
2件の支援者です
親父の代からの南海ホークスファンです。なんばパークスがやっと本当の南海ホークスの記念館になりますね。楽しみです。
chirota20082020/11/15 19:33
2件の支援者です
ホークス最高!
- oldfan
2020/11/15 19:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cacacao72
2020/11/15 19:10
17件の支援者です
前々からあそこに野村さんの名前が一切ないので球団側もよっぽど、恨んでるのかなぁ? と勝手に思ってました。 今回のこの支援は是非とも応援しています!頑張ってください!
- nomura_dobashi
2020/11/15 18:57
2件の支援者です
嬉しい企画をありがとうございます。無事に達成されることをお祈りしています。
- mata22
2020/11/15 18:56
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
aandby2020/11/15 18:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsuka19
2020/11/15 18:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 半世紀前からノムさんの大ファンです。
- tomtom0703
2020/11/15 18:02
8件の支援者です






