- Jusukesan
2020/11/14 20:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hdskp839
2020/11/14 20:49
1件の支援者です
私は野村さんの現役時代は見れなかったのですが、江本さんのプロジェクトに対する想いを聞き、涙が出てきました 応援しています!頑張ってください!
- kouduki_s
2020/11/14 20:20
3件の支援者です
微力ながら応援させていただきます。 頑張ってください!
- guestb962cd208f24
2020/11/14 20:05
20件の支援者です
仙台市で生まれ育ったのに小学生の時から野村ファンでした。南海、西武、ヤクルト、阪神、楽天と野村さんを追いかけて応援する球団も変わっていきました。最後に仙台の球団で終わったのも何かの縁かもしれません。皆様の行動を応援しています!頑張ってください!
- kaepon079
2020/11/14 20:00
1件の支援者です
素晴らしいプロジェクトがスタートしてとても嬉しいです!
tale_spinner2020/11/14 19:54
4件の支援者です
ノムさんの名前が無いと言うことにまず驚きました。 現役時代のノムさんは存じ上げませんがボヤキはいっぱい聞きました。 偉大な野球人の為に!
- madpierott
2020/11/14 19:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ヤクルトファンです。ヤクルトに黄金期をもたらしてくれたノムさんへの恩返しとして支援いたします。
- guest690df913d8a4
2020/11/14 19:36
131件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koji9355
2020/11/14 19:35
1件の支援者です
亡くなった爺さんとおやじの仏前と私と息子用に3個申し込みます。息子はヨイヨイのノムさんしか知らないけど、親子4代にわたるホークスファンとして、細やかですが参加させて頂きます。
- smy_2095
2020/11/14 18:51
1件の支援者です
- dp12596
2020/11/14 18:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nomura0124
2020/11/14 18:35
1件の支援者です
- sakatay2430
2020/11/14 18:21
1件の支援者です
野村さんは人生の道標!
- Kazusakb
2020/11/14 18:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsuneyan52
2020/11/14 17:52
2件の支援者です
ノムさんが聖地・大阪球場に戻って来られる事を本当に心から嬉しく思います!!3悪人(笑)のエモやんに感謝です。ありがとう〜エモやん!!
- nakanomkss
2020/11/14 17:35
1件の支援者です
野村さんが帰って来て南海ホークスメモリアルギャラリーの本当の完成です。克則さん承諾していただきありがとうございます。
- Motohashi912
2020/11/14 17:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- htmetro
2020/11/14 17:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoakenosumoggu
2020/11/14 16:32
2件の支援者です
ホークスは不滅です!
- hkt0724
2020/11/14 16:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






