2021/07/26 14:53

Micro Thermaをご支援いただいた皆様

日頃からTITANO製品をご支援いただきありがとうございます。
この度、TITANOの新製品としてチタン製ボトル「Therma 280 & Therma 380」をmachi-yaにて先行発売することになりましたので、ご連絡いたします。

下記ページから「お気に入り」登録をしておくと、公開と同時にメールに通知がされるのでぜひお気に入りボタンのクリックをお願いします!

Therma 280 & Therma 380
https://camp-fire.jp/projects/view/446655

Thermaは、日米シリーズ累計6900万円以上を販売し、大変注目を集めたチタン製のボトルです。ボトルと言えばステンレスが一般的な素材ですが、Thermaは医療グレードの純チタンを全面に採用。チタンの軽量性強度はもちろん、素材ならではの天然の抗菌性、金属臭を抑えて、飲み物の味を変えない無味無臭の特性など、チタン素材の強みを存分に活かした金属製ボトルです。

高度なエンジニアリング技術を駆使し、チタン素材でありながら真空二重構造を実現。一般的なまほうびん構造の水筒の保冷・保温性能を有しています。

今回は、日常生活での使いやすさを考慮に入れて、280mlサイズと380mlサイズの2サイズを展開いたします。280mlは小さいペットボトルとほぼ同じサイズ380mlは一般的な250mlのアルミ缶の容量が比較的余裕を持って入るサイズ、となっています。

↑Therma 280

↑Therma 380

プロジェクトの公開日は2021年7月30日(金)の午前10時、となっています。
個数限定のお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひ下記プロジェクトページをご確認ください。個数限定ですので、早いもの勝ちですよ!

ちなみに、下記ページから「お気に入り」登録をしておくと、公開と同時にメール通知がされるので便利です!ぜひボタンのクリックをお願いします。

Therma 280 & Therma 380
https://camp-fire.jp/projects/view/446655

以上、よろしくお願いいたします。

TITANO

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?