2020/10/25 08:00

ドキドキでスタートした、初めてのクラウドファンディング。

スタートから2日で、20%を超えるご支援をいただきました。

ほんとうにありがとうございます!

また、たくさんのご支援とともに、メッセージをたくさんお寄せいただきまして、劇団員一同、こんなあたたかいメッセージいただけるんや…と感激しております。

喜びのあまり、こちらでいくつかご紹介させていただきたく思います!


◎大好きな肯定ペンギン、完成が楽しみです!

◎「肯定ペンギン」を映画化することはこの時代とても意義があることだと思います。意義は置いといても楽しいことは間違いないのでささやかながら応援いたします。

◎1995年の公演以来、笑って泣いて25年間、1回しか見逃したことのない満員劇場御礼座の大ファンです。なかでも『肯定ペンギン』は「淀川フーヨーハイ」こと中治信博さんの最高の当たり役。ぜひ、映画になってほしい!!観たいです!

◎応援しています!頑張ってください!また生の舞台で見れることも楽しみにしております!

◎一昨年、肯定ペンギンさんと記念撮影させてもらい、息子がファンです。今年の東京公演、楽しみにしていた分、映画を楽しみにしています。


SNSなどで、シェアや拡散をいただきました皆さまも、本当にありがとうございます。

ご支援を力にかえて、ぐいぐいっと進んでいきたいと思います!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


満員劇場御礼座一同