2021/01/28 12:23

皆さんこんにちは!
carewillプロジェクトチームです。

ついに"carewill"プロジェクト、クラウドファンディング第一弾のシャツを発送いたしました!
ご支援いただいた皆様のお手元に、まもなく到着予定です。着用いただいた感想やご意見など、ぜひお寄せいただけましたら、今後の製品開発の参考にさせていただきます。


"carewill”は「衣料によって、介護・リハビリの生活に彩りと豊かさを、そして悔いがないものにする」を体現したケア衣料ブランドです。今回、第一弾として上半身に不自由を抱えた女性向け(※)のシャツを販売しました。今後新たなラインナップを加え、また今回販売したシャツも皆様の声を反映しながら製品改良を加えて、第二弾のクラウドファンディングを実施予定です。

※上半身に不自由を抱えていらっしゃる方のイメージ
肩: 五十肩・四十肩、肩関節周囲炎、腱板断裂、頚腕症候群、石灰沈着性腱板炎
腕: 上腕、肘、前腕、鎖骨の骨折
全体・関節: 片麻痺、関節リウマチ


もし、上半身に不自由を抱えておられる女性の方で、carewillの新商品開発や製品改良にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご都合のよいタイミングで30分〜1時間程度ヒアリングをさせてください!ご協力いただける方は minzine2019@gmail.comへ「carewillヒアリング協力」とタイトルに記載の上ご連絡をお願いいたします。


また、次のプロジェクトの開始をいち早くご案内差し上げますので、ぜひ、当プロジェクトページの「お気に入り」(❤ハートマークをクリック!)登録をしておいてください。

▼PCで表示の場合

プロジェクトページ一番上の画像のすぐ下に❤︎があるのでそちらをぽちっと!


▼スマホで表示の場合
プロジェクトページ表示画面の下の方に❤︎があるのでぽちっと!


次回のクラウドファンディングスタートまでの間も、carewillプロジェクトチームの日々の状況については、carewill公式ツイッターで発信していますので、是非フォローください。
▼carewill公式Twitter
https://twitter.com/carewill_pr

改めまして、carewillプロジェクト第一弾の挑戦を応援いただき、本当にありがとうございました!!