2020/12/29 11:03

プロジェクトも20日目となり、折り返し地点となりました。当初の目標金額を上回る70万円以上の支援をいただきました。本当にありがとうございます。

クラウドファンディングをはじめる前は不安でいっぱいでしたが、支援の輪が広まっていく事にとても勇気付けられました。

今日は、これまでご支援いただいた方々のメッセージをいくつか紹介いたします。皆さんのあたたかいメッセージに胸を熱くしながら、NEXT GOAL100万円を目指して頑張ってまいります。 

◎応援しています!頑張ってください!
 また百貨店での販売楽しみにしています。

◎遅ればせながら支援させていただきます。
 美味しい食事、素敵な館内、最高の泉質の温泉。
 日本最北の温泉郷の旅館として頑張っていただければと思います。

◎応援しています!頑張ってください!豊富町で私の仲間が仕事をしています。
 町の皆さんの温かさがとても印象的です。少しでも何か恩返しがしたくて申し込みました。
 いや、たぶん、それ以上にバターの魅力にはまってしまっています。
 これからも美味しいものを作り続けてください。宜しくお願いします。

◎私もですが、娘がバター大好きで、フランスパンにバターをたっぷり塗って食べています。
 応援しています!頑張ってください!

◎美味しいバターやプリンを作ってくださる工場スタッフの皆さん、ありがとうございます!
 また、催事会場で一日も早くお会いできますように。
 笑顔で元気にこの時期を乗り切ってくださいね。

◎今年の夏に行きたかったのに…
 来年は行けるようになりますように。

◎一度食べてみたいと思っていましたが、
 なかなか機会がなく…少しですがぜひ応援させてください。
 長引くコロナで大変かと思いますが、美味しいバターをつくり続けてください。

◎バター大好きです。
 どのようなフレーバーが出来るのかも楽しみにしています。

◎女将さんのバターへの熱い想い!板長の豊富への地元愛!
 スタッフの皆さんのお客さまへの優しさ!北海道に「川島旅館」があることを
 心から嬉しく思っています。これからも勝手に熱烈応援させてください。

◎バターしょうゆご飯大好きです。年を重ねる毎に食べてなかったです。
 バターが届いたら先ずはバターしょうゆご飯食べてみます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?