2021/03/22 19:20

「星の宿プロジェクト」を公開してから1日が経ち、5名の方にご支援いただきました!

本当にありがとうございます。


公開するまでは、「このプロジェクトを支援していただける方はいるのだろうか」と不安で、前日にも「今やめた方が恥ずかしい思いをしなくて済むんじゃないか」と悩んでいました。


そうした中でも周りの方に支えてもらい、公開する道を選びました。


公開後は1分1分がとても長く感じ、何回も画面を確認したのを覚えています。

そして、最初の一人目の支援通知が来たとき、ひとりでもこの宿で星空を見たい」と感じていただけたことを知り、この人のために全力で頑張ろうと励まされました。

その後、さらに4名の方にご支援いただき、よりその思いが強くなっています。

しかし、56000円もの大金でも表示ではまだ「1%」。

目標までの道のりは容易ではありませんが、1日1日星空の楽しさをみなさまにお伝えできればと思います。

TwitterやInstagramで日々活動の様子や、星の役立つ知識を紹介しています!

あなたの星空ライフが少しでも楽しくなりますように。

よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/hoshiakari_PJ

Instagram:https://www.instagram.com/hosinoyado_pj/