2017/10/24 01:16

こんにちは。ラク美プロジェクトに「リズクラッチ」で参加している小野です。
関東地方は、台風一過の青空が広がり、久々に気持ち良いお天気でしたね。

今日は一日自宅作業デーにしていた私は、この洗濯日和を逃すまいと洗濯機をフル回転! ずっと雨続きで洗濯物が全然乾かずフラストレーションが溜まっていたので、「ながら家事」で仕事ができる喜びを噛み締めながら過ごした一日でした。

さて、早いものでラク美プロジェクトの挑戦も残すところあと1週間となりました。ここまでこられたのも、温かく見守り、応援してくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!

残り一週間、最後の追い込みをかけるべく、ラク美プロジェクトでは2つの「追加リターン」をご用意させていただきましたのでご紹介しますね。

●みんなでわいわいラク美お茶会

ラク美プロジェクトのメンバー4名と、わいわい話せる「ラク美お茶会」です。ランチ会よりもカジュアルなスタイルで、それぞれのブランドの開発秘話や商品のこと、失敗談などざっくばらんにお話させていただきます。11月8日(水)10:00〜11:30@都内某所を予定しています。

●ラク美プロジェクトオリジナル!コルクコースター

仕事のお供にぴったり! ラク美プロジェクトのロゴをプリントしたオリジナルコースターです。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!