2018/01/25 20:57

「着たくないのに毎日着てしまう」3月リターン分ご支援者の皆様。

こんばんは!ALL YOURSのカワベです。

※これは伝道師の木村です。

 

24カ月連続クラウドファンディングの中でも、

現段階では最も多くのご支援を頂いたこのプロジェクト。

生地生産の都合もあり、最終の募集のリターンは3月とさせて頂いておりました。

 

が、、、!

 

生地の丸井織物さん

縫製の塩田被服さん

加工の豊和さん

出荷の倉庫さん

他にもあの人とかあの人とか、、!

 

沢山の方々のおかげで、なんと、、!

本日1月25日出荷することが出来ました…!

 

びっくり、、!

大阪からの出荷なので、お近くの地域の方は明日、

遠方の方だと2,3日でお手元にお届けできると思います。

 

このプロジェクトをきっかけに、本当にたくさんの方々と出会い、お話することができました。

本当に感謝でいっぱいです!

 

でも、この服たちの本番は、きっとこれからなんでしょう…!

みなさまにどの様に使われ、どんな体験が生まれるのか…!

それが何より大切なのだと、考えております。

 

面白い体験や、コメントなどがあれば是非発信して頂けると嬉しいです!!

もちろんご指摘も受け止めます!

その上で、私たちは私たちの答えを出し続けます。

 

いま、私たちが発信しているプロジェクトである、

 

#作らないでつくる

あなたの服が次の主役です『SECOND LIFE』

このプロジェクトは、

私たちがこれからつくる服の受け皿でもあり、

皆さまのお持ちの服との新しい付き合い方の選択肢のひとつになります。

 

「買う」「捨てる」以外に、

「進化させる」とか、「使いやすくする」とか、「蘇らせる」とか、

服との楽しい付き合い方まだまだつくれます!!

プロジェクトページ、ご覧いただければ幸いです!

https://camp-fire.jp/projects/view/59686

 

このプロジェクトは、メンバーそれぞれに想いがあり、

それぞれ別の切り口で想いを発信しています。

よろしければ!

是非!!

見てみてください!!

 

パンチきいてる系はこちら!

木村昌史のブログ

 

ホンワカ系はこちら!

カワベのブログ

 

2018年も一緒になんかやりましょう。笑

 

ALL YOURS河部佑美