2021/01/18 22:00

STORYTIMEの「ミエルンプロジェクト」へ心強い応援のメッセージを頂戴しました!

■メッセージ

子どもへの教育で最も投資対効果の高い時期をご存知でしょうか?
それは幼年期です。
この時期は、手先を使う事で脳がどんどん活性化され、視覚・触覚からの刺激も得られるので、工作は脳の発育や情操教育の視点からも、理にかなった遊びです。
我が家は子どもが2歳の時にSTORY TIMEに出会いました。
2歳では工作は早いかな?と思ったのは親だけで、子どもは初めての出会いから、工作を楽しんでおり、休みの日には「こうさくしたい!」と自分から言ってくるほどです。
続けることで子どもの成長を見守る楽しさもあり、今では親子で楽しむひとときになっています。
 多くのお子さんがSTORY TIMEで工作の楽しさと出会えるよう、今回のチャレンジを心から応援しています。


■プロフィール

大学卒業後、SEとしてシステム開発に従事した後、事業会社にてWebサービスの企画・運営や、新規サービスの立ち上げを担当する傍ら、大学院へ入学。
今春3月に卒業し、MBA(経営学修士)を取得予定。
大学院で立てた志実現のため、今年から高校生のキャリア教育の職に就く。
大学院ではワーキングペアレンツクラブ代表を務め、子どもの発達をテーマにイベント登壇も行う。
現在、卒業研究プロジェクトで子どものキャリア教育をテーマにビジネスプランを策定中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北さん、素敵なメッセージありがとうございました!
これからもぜひ、STORY TIMEの工作で親子の楽しいひとときを過ごしてください!
引き続き「ミエルンプロジェクト」をどうぞよろしくお願いします。


\☆\     /☆/
ぜひフォローください♪
/☆/     \☆\

Twitter
facebook


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?