2021/01/13 10:47

皆様いつもお心あるご支援、あたたかい応援のお言葉ありがとうございます。


年末年始が終わり、コタロウの再手術やプロジェクトの終了などたくさんの事が終わり、気が抜けてしまったのか年始休み明けに体調を崩してしまっておりました。

12月は仕事をたくさん入れていてその疲れもあったのかもしれません。


なかなか活動報告を上げることができず、申し訳ありませんでした。

念のためPCR検査も受けましたが陰性でしたのでただの風邪だったようです。

皆様には私の体調も心配していただいていたのに結局体調を崩すことになってしまい申し訳ありません。


コタロウの病院には代わりに母に行ってもらい、経過は順調だそうです!

傷口も綺麗に塞がっており、もう今週中にでもエリザベスウェアも着なくて済むようになるとのことです。

ご飯も年明けからカリカリをお湯でふやかしたものと缶詰を半々で食べれるようになってきました。

うんちもたまに便秘気味や軟便気味になってしまいますが、前みたいに浣腸が必要なほどではなくなっています。


コタロウが快方に向かっているのも皆様のご支援とあたたかいお気持ちのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞコタロウをあたたかく見守っていただけたら幸いです。


個別のメッセージもたくさんいただいておりますが、少しずつ返信させていただきますのでどうか今しばらくお待ちくださいませ。


Twitterの方の直接ご支援は継続させていただいております。

お力添えをいただける方はメッセージもしくはTwitterからご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


桜井